バンコク本社02-162-0086

営業時間 9:00~18:00 (タイ時間) 水曜定休

日本事務所050-5532-0750

営業時間 9:00~18:00 (月曜~金曜) 11:00~20:00 (土日、祝祭日)

メールでの
お問合せ

ホーム>Citi Resort 49 / Sukhumvit 49 / サービスアパート

シティリゾート49 Citi Resort 49 

フジ4併設、日本人スタッフ常駐! 日本人専用の高級アパート。めずらしい和室あり物件

カフェ徒歩1分、レストラン徒歩1分、マックスバリュ徒歩2分、BTSエカマイ駅徒歩8分(車で2分)、病院徒歩10分(車で4分)

最寄り駅
徒歩
BTS スクンビット線 『トンロー(Thong Lo)駅』 10分
エリア BTSアソーク駅~エカマイ駅北側
賃料 85,000B~
間取りタイプ 4ベッドルーム(4LDK)
種別 サービスアパート
築年数 1996年

02-162-0086

お問合せ 空室確認・下見依頼など

【営業時間】9:00~18:00【定休日】水曜日

【お問合せ番号】B-634

物件周辺地図

物件概要

物件名 Citi Resort 49 / Sukhumvit 49 / サービスアパート
エリア BTSアソーク駅~エカマイ駅北側
所在地 39 SOI SUKHUMVIT 49 SUKHUMVIT ROAD KLONGTON NUA WATTANA Bangkok 10110 タイ 周辺地図
交通 BTS スクンビット線 『トンロー(Thong Lo)駅』 10分
賃料 85,000B~ 種別 サービスアパート
その他料金 1ベットルーム/73/37000~  2ベットルーム/73~118/55000~75000  3ベットルーム/163/85000~  4ベットルーム/221/85000~    
間取タイプ 4ベッドルーム(4LDK) 間取り詳細 面積はおおよその数値となります。 専有面積 220.0㎡
築年月 1996年 階部分/階建て 26階部分/26階建て
駐車場
バイク置き場 駐輪場
設備 バス・トイレ別/室内洗濯機置場/インターネット料金:有料/日本のテレビ放送:有(有料)/ケーブルTV:有(無料)/室内付帯設備(AV機器):テレビ・DVDプレイヤー/ガスコンロ対応/冷蔵庫/バルコニー付/メイドサービス/リネン類の交換/ランドリーサービス
条件 法人:可/ペット:不可/高級賃貸
シャトルサービス 、プール 、ジム 、子供の遊び場 、キッズルーム 、ゴルフ練習 等
備考
更新日 2023年11月17日

※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。

【周辺施設・立地情報】
日本人が多く住むトンローエリアにあるコンドミニアムです。BTSトンロー駅からは徒歩約12分。ここの最大の魅力は何と言っても日系スーパーである「フジスーパー4号店(フジ4)」が併設していること! ロビーを出たらすぐ隣なので、雨の日でも買い物がラクラクです。フジ4の中には日系薬局の「ブレズ薬局」が入っており、ちょっとした体調不良ならここで事足りてしまいます。また、サミティベート病院へは徒歩約5分で万が一のときにも安心。
この周辺は日系のお店が多く、飲食店はもちろんのこと、日本食材の業務スーパー「誠屋」、美容室「106 Hair Studio」などがあります。日本語の通じる「ポンサク歯科」や温泉スパ「アーバンリトリート 貸切温泉」などもすべて徒歩数分で行けてしまう、日本人にとってこの上なく好立地な物件となります。

【お部屋情報】
お部屋タイプは1ベッドルームから4ベッドルームまで様々。1996年オープンということで古い物件にはなりますが、リノベーション済のお部屋も多数で住み心地は申し分ないでしょう。日本人向けに作られている物件なので"靴を脱ぐ場"としての玄関がきちんとあり、間取りも日本人が快適に感じるように考えられています。
こちらの3ベッドルームの広さは163㎡。全室フローリングで、家具も木目調で整えられており、あたたかな木の質感を感じるリラックスできる空間です。
U字型キッチンは立ち回りしやすく主婦の味方。収納もたっぷりです。
マスターベッドルームは部屋の中に浴室がある間取りで、もうひとつの浴室とトイレは2nd・3rdベッドルームのほうにあります。
すべての窓に網戸がついており、外の空気を入れたいときに重宝します。
なお、コンドミニアムのお部屋以外は、家電製品は有料オプションとなります。特に、他の物件には標準設備されている洗濯機もこちらの物件では有料となりますので、その点のみご注意ください。

【ファシリティ】
ファシリティは6階にあります。のびのび体を動かして遊べる屋内プレイグラウンド、キッズルーム、フィットネスルームを完備。6階から階段を登って外に出れば、子供が喜ぶ滑り台が3つも設置された広いプールがあります。
また、1階の待合スペースから庭に抜けていくと遊具エリアがあり、さながら公園のよう。子供のいるご家族にはうれしい充実のファシリティです。
受付付近には本棚が設置されており、日本のマンガや絵本がたくさん! 子どもたちが送迎の待ち時間に退屈しないよう、配慮も行き届いています。
写真と動画にはありませんが、ゴルフレンジ・シミュレーターが5階にあります。日本式の大浴場は2022年3月オープン予定です。

【おすすめポイント】
日本人におすすめの4つのポイント!

①フジスーパー4号店併設
わざわざシーローやタクシーに乗らなくても、気が向いたらふらりと下に降りれば買い物が済ませられてしまうのは非常にラクです。海外生活で困ることといえば上位に来るのが食生活の違いですが、フジスーパーには日本の食材がたくさんそろっているので、海外生活が初めての方でもストレスなく日本の味を求められます。もちろん周辺にも日系飲食店がいくつもあるため、まるで日本にいるような生活ができます。お子様がいるご家庭であれば、日本人学校はお弁当持参ですので、食材をすぐに買いに行けるこの環境は重宝されることでしょう。

②日本人スタッフ常駐
お部屋のトラブルやちょっとした困りごとは日本人スタッフに頼ることができます。通常、バンコクで日本人スタッフが常駐しているところはほとんどありません。母国語で気軽に相談できる環境にあるのは住んでいて非常に安心感があります。

③和室があってお部屋も広々
まさか海外で和室のある生活ができるなんて! 畳ならではのぬくもりは、やはり日本人にはうれしいもの。ちゃんと床の間もあるので、お花を生けて華やかに飾るのもいいですね。小さなお子様がいるご家庭であれば、子供の遊び部屋にしてもいいかもしれません。

③充実のファシリティ
あちこちに公園のある日本とは異なり、バンコクには子供たちを気軽に遊ばせられる場所がそこまで多くありません。したがって、ご家族世帯でバンコクに住む場合は子供の遊び場のある物件が必須となってきます。こちらは6階にキッズルーム、プレイグラウンド、プールがあり、そして1階のお庭にも広い遊具エリアがあるので、のびのびと遊ばせてあげられます。
5階にゴルフ練習場があるのもポイント。駐在の方は特にゴルフはたしなみとしてプレイされていらっしゃる方も多いので、外に出かけることなく練習に行けるのはいいですね。

情報更新日:2023年11月17日

TOP